banner

ブログ

Jun 22, 2023

緑の埋葬への関心、実際の購入はWNYで遅れている

他の子供たちと同じように、エブリン・プレスも自分の周りの世界に喜びを感じています。 7歳の彼女は、それが前後関係にあることに気づきました。

「私は自分を環境保護主義者だと考えています」とプレス氏は語った。 「自然が気になるから」

彼女は質問があるとき、恥ずかしがりません。

「さて、あなたは先々週お母さんに質問していましたね…何を質問していたのですか?」とスペクトラムニュース1バッファローは尋ねた。

「人を埋めることが地球にとって良いことなら」とプレス氏は答えた。 「そして彼女は『分からない』と言いました。それで私たちは調べましたが、ノーと答えました。なぜなら、ほとんどが防腐処置を施された人々だからです。」

Google のウサギの穴を下るその旅は、彼らを緑の埋葬に導きました。

「緑色の埋葬とは、第一に、埋葬金庫を持たない埋葬である[...]第二に、棺自体がすべて天然素材で作られていることである[...]そして第三に、できれば遺体には防腐処理が施されないことが望ましい」とワッテンゲル葬儀社の共同所有者であるグレッグ・ウッド氏は語った。

彼の葬儀場は、グリーン埋葬協議会によって認定されたニューヨーク州の数少ない葬儀場のうちの1つです。

死は人生の避けられない一部分ですが、人は一度亡くなってしまうと、比喩的にも文字通りにも、その人が残した世界に影響を与え続けます。

同評議会によると、米国の埋葬では毎年、430万ガロンの防腐処理液、2000万フィートの広葉樹、1.6トンのコンクリート、1万7000トンの銅と青銅、そして64.5トン以上の鉄鋼が使用されているという。

ウッドさんにはこうした埋葬に関する電話が週に一度ほどかかってくるが、2010年に資格を取得して以来、埋葬を行ったのはわずか6件だけだ。

問題は、なぜですか?

「多くの人がすでにお墓を持っていますが、その墓地では緑色の埋葬が許可されていないと伝えると彼らはがっかりします」とウッド氏は説明した。

全国葬儀ディレクター協会によると、2022年のグリーン埋葬への関心は最大60.5%で、2021年から5%上昇した。

「『ああ、これは実際に運動だ』と思った」とウッド氏は語った。

キャシー・ホチョル知事は昨年12月、人間による堆肥化にゴーサインを出した。

より多くの環境に配慮した選択肢が出現すれば、ビジネスも追いつくだろうとウッド氏は予想している。

「いつかほとんどの墓地に緑の埋葬セクションが設けられるようになるだろう」と彼は説明した。

プレスさんに関しては、遺骨の世話をしてくれる人が他にいる限り、彼女は大丈夫だ。

「裏庭に死んだ人を置きたくないわ」と彼女は笑いながら言った、「[でも] それはとてもクールなことだと思うし、私もそうするかもしれない。自分で埋めて何かに変えた人の隣にいるのは、本当に気持ちがいいんだ」とてもいいです。"

つまり、ガーデニングをしていても、堆肥を作っていても、あるいは単に周囲の景色を楽しんでいるとしても、この小さな環境活動家はその言葉を広めています。

「もっと多くの子供たちや大人たちとこのことについて話したら、[...]人気が出始めるだろう」と彼女は語った。

目標? 人々がより良い場所に行けば、地球もより良い場所に行くことができます。

「地球は人類が存在する唯一の惑星なので、環境を大切にしなければならないと思います」とプレス氏は説明した。

ウッド氏によると、環境に配慮した埋葬はさまざまで、すべては本人の希望次第だが、通常は米国の平均的な埋葬よりも費用がかからないという。

人間による堆肥化では状況は変わり、コストはほぼ同じだが、必要なスペースとプロセスの複雑さから、軌道に乗るまでには時間がかかるだろうとウッド氏は予測している。

共有